子笑のメンバー紹介

こんにちは!

あきる野市の放課後等デイサービス子笑(こえみ)の古宮です。

 

この春子笑のメンバーが少し変わったのでご紹介します!

 

~ご卒業~

まずはAさんが高校卒業を機に、子笑も卒業されました!

Aさんはこの春から福祉的就労をされ、現在はたらいています。

Aさんと会えなくなるのは寂しいですが、社会に出ても応援していますよ★

 

~職員の人事異動~

今まで子笑で児童指導員として働いていてくれていた水谷さんが、生活介護『笑プラス』に異動になりました。

今まで子笑でたくさんのお子さんと向き合い、支援をしてくれていた水谷さん。

お別れ会ではみんなで色紙を作って、水谷さんに「ありがとう」を伝えました。

 

笑プラスでのご活躍、応援しています!!

生活介護『笑プラス』の詳細は、ぜひコチラをご確認ください(^^)

 

 

そして4月からは、私、古宮が子笑に異動してきました!

私は今まで中軽度の知的・精神の障害がある方を対象としたグループホーム『ラ・ファミ・ド八王子』で世話人をしていました。

『ラ・ファミ・ド八王子』の詳細は、コチラからご確認ください!

 

新しくなった子笑を今後ともよろしくお願いいたします。

 

また、子笑では感染症拡大防止のため、事業所内換気・消毒・児童職員のマスク着用・手指消毒を実施しております。

ご見学の際は、感染症対策のご協力をお願いいたします。

 

放課後等デイサービス子笑   古宮

東京都あきる野市油平87-3 シャルマンルーフ2F

042-550-7185

お気軽にお問い合わせください。